お待たせいたしました!
なんとなく開けられてた日もありましたが、いよいよ今年も本格的に営業開始しました。

昨年末からCM2作品のため、絵画制作してました。
ひとつは「FUJI FILM」さんのCM。
もしかしたら、お正月にご覧になった方もいらっしゃるのでは。。毎年、お正月に放映されているアレです。
鶴瓶さん、松たか子さんの後ろに掛かっていた"富士山"の掛け軸を描かせていただきました。
近代日本画の表現を意識しつつ、新年のはじまりにふさわしく、清々しい空間になるよう描きました。

そしてもう1作品。
こちらは先日終了したばかり。
TOYOTAさんのCM「TOYOTOWN」のシリーズ。
おそらく来月あたりからの放映予定です!

どんな絵を描いたかは、お楽しみに〜

このブログの人気の投稿

今後のお知らせ

2024 ごあいさつ