リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 23, 2011 昨日は“おとなのための油絵教室”でした!ワークショップとしては、異例の長時間のものでしたが、予想をはるかに上回る充実度でした。ご参加いただいた方々の集中力、すばらしかったです!開催して、ほんとうによかったです。ありがとうございました、そして次の日曜もよろしくお願いいたします。そして、本日コウモリやは定休日のためお休みです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ